※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん◡̈⃝︎⋆︎*
妊活

生理予定日が4日遅れて陰性。妊娠していたらフライングでも反応するか不安。一週間後に陽性になる可能性はありますか?

生理予定日4日遅れ、朝一で陰性(´._.`)
フライングなのも分かってるけど希望が薄くなってきました‥( ´д`ll)
もともと不純なので遅れてるだけかなー
最後の仲良しから間も無く三週間!
妊娠してたらフライングでも多少反応出ますか?
皆さん結構出てますよね(><)
フライングで陰性だけど一週間後は陽性になりますか(><)?

コメント

よーちゃん

仲良しから2週間後に反応でると聞きますが、まだ希望はあると思います!

  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    2週間後には出るんですか( ´д`ll)
    なおのこと望み薄ですね(><)

    • 1月30日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    でも、生理予定日1週間後からの検査薬が殆どですよね😊!
    もう少し日にち空けてまた検査薬やってみるといいと思います( ˆ࿀ˆ )!
    私も生理予定日ですが来てません。ですが妊娠してない気がしてならないです笑
    赤ちゃん授かれてますように☺️💞

    • 1月30日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    そうなんですよね!
    チェックワンファストが近場で売ってなくて(><)
    もう少し間あけてまたチャレンジして見ます!
    なんとなく今回は変な自信があって‥
    なので余計に落ち込みそうです笑

    お互い来てくれてますように(*´꒳`*)

    • 1月30日
みにゃほ

私も同じような状態です。
生理予定日当日からOkな検査薬で
当日に陰性
生理予定日1週間後の検査薬で
生理予定日2日後陰性。
いろいろ生理前じゃないなって症状があるけど希望薄いかなって思ってます。

  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    希望してるだけにソワソワと落ち込みがありますよね(´._.`)
    気にし過ぎて遅れてるのか‥
    私は今日はすこぶる体調が良くて‥笑
    症状が消えました(><)笑

    • 1月30日
  • みにゃほ

    みにゃほ

    わかります!
    日によって症状の出具合が
    違うから気にしすぎかなって思っています(笑)

    • 1月30日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ホントそうなんですよね!!
    日によって違うってことはしてない!?と落ち込んだりしてます笑
    もし今回ダメでも2人目できる前にやりたいことやろうと思います( ・ㅂ・) ̑̑

    • 1月30日
  • みにゃほ

    みにゃほ

    わかります!
    2人ともあきらめたときにできたので
    あきらめもありかなって思います。

    • 1月30日