※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
家族・旦那

旦那の行動が毎日ストレスです😅仕事から帰ってきたらずっと携帯やし子ど…

旦那の行動が毎日ストレスです😅

仕事から帰ってきたらずっと携帯やし子どもにも怖い声で怒って泣かすし、土日の夜泣きも起きない。
ずっとため息つくし子どもの相手もろくにしないでゲームばっかり。何しに毎日家帰ってきてるのか分からない。
疲れてるなら実家行けば?って言うとそれはいいって言うしそれなら家事するとか子ども相手するとか何かしらして欲しい。自分優先は独身時代で終わらせて欲しかった、、

そして私のお小遣いはなし。これって普通なんですか?😅
私が欲張りすぎなんでしょうか、、、??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと全く同じです
子供に怒ってばっかで遊んでもくれないし自分はゲーム。
専業主婦なので100歩譲って家のことはやりますが、子供の事までなにもしてくれなくなると…ほんとただのATMですよ。
喋りたくもないし顔も見たくないし見られたくないので目なんか合わせないです笑

• さあママ

さあママ

コメントありがとうございます🥺
    やっぱり男の人ってこんなもんなんかなって思いますよね、、
    ATMは最強言葉です🤣
    なんか久しぶりに笑った気がしました🤭ありがとうございます☺️
    同じです!毎日イライラするから目合わせないですよね😂

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑ってもらえてよかったです!
    いつまでも独身気分でいてんじゃねーよって感じですよね。
    ちなみにうちは会話もないですよ☺️

• 5月25日