※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

転校するため、6月の集金が銀行から下ろせないらしく、直接お金を学校に…

転校するため、6月の集金が銀行から下ろせないらしく、直接お金を学校に持っていくことになりました。

何時頃行けばよろしいかと思いますか? 子供の下校時間14:15頃に迎えに行くついでに行っても差し支えないでしょうか?また、集金のお願いは担任の先生からのお手紙で来ていましたが、その際はやはり担任の先生に渡した方が良いでしょうか?

ちなみに27日の運動会の日までと書いてありました。
運動会の日に渡したら忙しいから迷惑ですよね?

よろしくお願いいたします。

コメント

ままり

子供に持たせて朝のうちに担任の先生に渡してもらうのはダメですか?

• まり

まり

ご回答ありがとうございます。
    直接持ってきてとあり、子供に持たせるにはの金額で。。

• 5月25日
  • ままり

ままり

なるほどです!

事務室などに来客対応する方いるので、時間気にせず行って大丈夫だと思います🙋🏼‍♀️

• 5月25日
  • まり

まり

ありがとうございます!
    10時頃電話して聞いてから行くことに致します✨

• 5月25日
ままり

職員室にはいつも誰かしらいると思ってるタイプの人間なので、学校に用事があるときは時間気にせず行ってます🤣
子どものクラスと名前を伝えて、担任の先生に渡してほしい旨を対応してくれた先生に伝えています!
運動会の日はバタバタしてると思うので、その前日までがいいかと思います!

• まり

まり

ご回答ありがとうございます。
    時間気にせずですか😲
    担任の先生にと言えば良いのですね👍
    今日用紙に気付いて、27日までとあって焦りまして、、明日持って行ければと思います💦

• 5月25日
  • ままり

ままり

授業中のほうが、他の生徒もいないですし職員室の先生も比較的バタバタしてない感じがするので私は基本授業中の時間に行ってます✨️
    気付くのが遅くなると焦りますよね😭
    教頭先生とか事務の方はいらっしゃるはずなので明日持っていってみてください☺️

• 5月25日
  • まり

まり

なるほど、下校時間はバタバタしそうですし、授業中に行ってみます🙋‍♂️
    連絡袋に入ってなかったから気付かなくて💦びっくりしました💦
    ありがとうございます!
    明日持っていきます😊

• 5月25日