※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびす
お仕事

3人目妊娠中です。現在パートで働いており、臨月入る前に休職して保育園…

3人目妊娠中です。
現在パートで働いており、臨月入る前に休職して保育園の関係で約一年後に復職予定です。
経済的に余裕なく、復職後に派遣か正社員として転職しようと思います。
短大卒で栄養士の免許を持っていますが栄養士として働いたことはありません。

これから安定して働けるなら事務職がいいかと思い簿記検定を勉強しようと思いますが、2、3人子供がいて妊娠中に勉強したことある方いますか?
今はYouTubeで動画を流し見ていますが、やっぱり本を買って勉強した方がいいのでしょうか?

また妊娠中、育児中に資格をとった方はどんな資格取りましたか?

なかなか子供達の相手や家事や仕事で時間も取れず進みが悪いです😭
勉強法でいい方法知っている方教えていただきたいです!

皆様毎日お疲れ様です!😭

コメント