※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
ココロ・悩み

役員会で同級生と会う予定。子どもの関係で挨拶するべきか迷っている。話す機会がないならそのままでもいいが…

長男が2年生になって、同じクラスでよく一緒に遊んでる子のお父さんがたぶん私と高校の同級生です😂
というか、この地域では珍しい名字なので絶対そうです。
お母さんもたぶん私の妹と同級生だと思います。
私的には同級生とあまり関わりたくないのですが、どうやら今年度同じ役員をやってるらしく(役員のグループLINEで知りました)明日役員会でお母さんとお会いすることになりそうです。
この場合、みなさんなら「子どもが仲良くしていだいて…」みたいな挨拶しますか?
私は結婚してごくありきたりな名字になったので、自分から言わなきゃわからないと思いますが、言わないのもコソコソするみたいで嫌だなと😂
役員会は30人くらい出席するみたいなので、話す機会がなければそれはそれでいいんですが…💦

コメント

めんとくさいので気づかなかいふりします(笑)

はじめてのママリ🔰

私も気づかないふりします😅

ぐーみ

コメントありがとうございます!
気づかないふりしていようと思います😊