※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
妊娠・出産

前駆陣痛について質問です。3日間、お腹と腰がダルくなり、間隔は不明。ズーンとしたダルさが続き、終わります。3キロの赤ちゃんで早く産みたい気持ちです。

前駆陣痛あった方、前駆陣痛って痛いですよね?

ここ3日くらい毎晩
生理の前日にあったような、お腹と腰のダルさがきます〜
でも1時間くらい横になるとおさまります。間隔とかもよくわからない、ズーンとしたダルさがしばらく続いて終わります。

赤ちゃんもう3キロあると健診で推定されていて、予定日よりは早く産みたいって気持ちです…

コメント

ももんが

前駆陣痛は生理痛みたいな感じでした!
いててて…となる感じですかね(>_<)
前駆陣痛は36週からありましたが、それ以外は何も前兆なく😅
39週ぴったりの日の夜中におしるしと陣痛が一緒に来ました(笑)
お腹が痛くトイレに行ってみたらおしるし来ていて、そろそろかな?と思ってまた寝ようと思っても寝れずアプリで間隔計ってみたら本陣痛でその日に出産でした(笑)

わたしは38週の検診で2800と言われていましたが、産んでみたら3300超えてました(笑)
でも案外産めます!産んでる時はまさかそんなにあると思わなかったですよ(笑)
産んで体重聞いて、そんなあったんですか!?って聞いたくらいでした!
因みに身長151だったのでわたしも3000いかないくらいで産みたい!と思っていました(笑)

• lemon

lemon

36週から二週間?一週間とちょっとも前駆陣痛あったんですか😳
    すごい、おしるし見てもまた寝ようとできるなんて冷静ですねー!

私おしるしだけでも大騒ぎしてしまいそう💦😂
    2800と言われていて、一週間後に3300だったとは…やはり推定はあくまで推定なんですね。

ほんと、安産あやかりたいです!
    詳しく教えてくださってありがとうございます😊♥

• 1月30日
a.h43

私の前駆陣痛は下痢のような痛みでした!
朝、痛みで飛び起きて、急いでトイレに行ったのですが、音沙汰が無く、よく考えて「あれ?コレは前駆陣痛かな?」って感じでした(笑)
その日の夜に産まれましたー!
37w2dで、3000いかずに産まれてくれたので良かったです(^^)♪

• lemon

lemon

その日に産まれる前駆陣痛もあるんですね…!
    下痢のような痛み😳でもやはり痛くないのでこのだるさは前駆陣痛とは違うってことですね💦

教えてくれてありがとうございます😊

• 1月30日