※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

休職中の送別品について相談です。10人いる職場で、上司から個人的にプレゼントをもらったため、職場全体にスタバのカードと2000円の菓子折りを贈るか迷っています。スタバカード1人500円は安すぎるでしょうか?

送別品について!
今月末で仕事を休職するのですが、(妊娠の為)今日でシフト被るのが最後だった、優しい上司にキッズの洋服を貰いました!急遽買ってくれてくれました🥲
今まで退職の人達に職場で送別品を渡すことはありましたが、私は休職なのとその上司に個人的に貰ったので職場全体からの私への送別品はおそらくないと思います!
職場は私抜きで10人なのですが、私が出勤最後の日に少し大きめの菓子折りは買ってこうと思ってましたが、今日個人的にプレゼントを貰ったのでスタバのギフトカードを別で渡そうかと思ったのですが、もうその上司とは出勤が被らないのでロッカーに貼り付けて渡すことしか出来ません、、!
そうするとみんなにもちょっとしたメッセージと共に同じくスタバのカードをあげるべきかなとか思って、、
10人分なので、、スタバのカード1人500円分て安すぎますか?😅
それと別に2000円ぐらいの菓子折りを職場全体に買う感じです😅
どうですかね?みなさんならどうしますか?🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

休職なら菓子折りだけで充分だと思いますよ〜😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その上司は私が復職する前に転職しちゃうんですよね、、🥲
    それでも職場全体への菓子折りだけでいいですかね、!

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上司にはお礼としてギフトカードか何かを渡したほうがいいと思います🥰

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥹
    もし最終日に他の人からも何か個別でいただいたら、頂いた人たちだけにギフトカードそれぞれプレゼントすればいいですよね🥹

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでいいと思います😊✨

    • 5月25日