※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

ラインでのやりとりがストレスです。相手の質問が嫌味っぽくて無視していますが、怒られます。返信すべきでしょうか?

こういうLINE、ムカつきませんか?


箇条書きで


•明日は〇〇しますか?


•まだ体調が万全ではないと思いますが、保育園は行きますか?



こんななら普通に聞けって思うんですが、喧嘩の時はこれに嫌味と貶しを全力で入れてきます。

メールじゃないんだしこの聞き方めんどくさいからやめてって言ってるんですが嫌がらせだろうし直しません。

読むだけで頭痛くなるので必要なことは口頭で伝えて無視してます。


でもラインを無視するなと怒ってきます。
これ返す必要ありますか?

コメント

ao

旦那様ですか?😱
旦那なら敬語なのがまず腹立ちます😩

  • むむ

    むむ

    残念なことに配偶者です😇
    もう敬語なのはずっとなんですがらこれがずらーーーっとくるだけでストレス溜まります🙄

    • 5月25日