※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日前にフライング検査をしたら陰性でした。その後眠気、頭痛、腰痛、寒気、食欲があります。フライングで陽性になった経験のある方いますか?

生理予定日4日前にフライング
眩しいくらいに真っ白でした🥲🥲

フライングだもん、、と思うけど
ママリ見てると結構フライングで陽性出る方多いにする。。

フライングで陰性でその後陽性になった方いますか?
症状は、眠気、頭痛、腰痛、寒気、食欲があります。。

フライングなんだから!など否定的なコメントは要らないです。(それは重々承知ですので、、)

コメント

彩1213

生理予定日4日前にフライングして陰性→生理予定日6日後に陽性で妊娠してました!

その時は基礎体温がずっと高かったので絶対妊娠してるのに!って思ってちゃんと予定日後にやり直しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!!体温高いのになんでえ〜ってなってます😅

寒気するのに体温は落ちてなくてそれだけで希望持っちゃいます。笑

• 5月25日
  • 彩1213

彩1213

やっぱ4日前は早すぎたか、と思ってめちゃくちゃ待ちに待って予定日後にやり直しました😂
    予定日付近はそわそわして1日でも早く知りたくなりますよね😂
    良い結果になることを祈ってます✨

• 5月25日