※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近昼寝の時間が遅くなって困っています。早く外に出て遊びたいけど、なかなか難しいです。皆さんは何時ごろ外出されていますか?

最近昼寝の時間が今頃からです😭もっと朝早くから外に遊びに行ければたくさん遊べて早く寝るのかなと思うのですがなかなか😂だいたい9時半から10時の間に外出になってしまいます💦みなさん何時ごろから出かけていますか?

コメント

ままり

同じくらいです!昼寝も2時半〜3時からになりがちです💦

はじめてのママリ

9時半ぐらいには公園に着くようにして1時間〜1時間半遊びます!
寝るのは大体13時ぐらいです。でも沢山遊んでも14時過ぎにやっと寝るってこともあります。

はじめてのママリ

家事もあるし、なかなか難しいですよね😭💦 うちも全く同じくらいの時間から出発してます💡
けれど最近、なぜか6時半過ぎに娘が起きるようになり、いろいろリズムが前倒しになったので10〜11時半に公園で遊んで、お昼食べたら即お昼寝になりました😂✨(たぶん13時過ぎ)
30分くらいの早起きでお昼寝時間もだいぶ変わったので、辛くなければ起こしてみるといいかもしれませんよ!