※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
雑談・つぶやき

離乳食の本、見ててそのまま子供の手に届くところにおいちゃってたら、…

離乳食の本、見ててそのまま子供の手に届くところにおいちゃってたら、やっぱり子供が見つけて破きそうになっていた( ゚д゚)

あー!危ない!

って取り上げたら義祖母が

そこに置いておくのが悪いんだよ

って言ってきた。
ムカつきすぎて

旦那がここに本置きっぱなしでも、誰も何も言わなくて、あたしがたまたまここに置いてあっただけで、その言われようってひどいよね💢
散々、あたしが片付けろって旦那に言ってても誰も片付けろって言わないし。

ってキレちゃった( ≧∀≦)ノ

どうせ、嫁はよそ者ですよ。

ストレスすぎてまぶたの痙攣が最近ずっとしてる…

実母には、そんなに神経質になると子供もわかるよって言われるけど、そういう風にさせてるのは義家族でしょ💨

イチイチ、言わなくてもいいこと言ってきてムカつかせる。

そのうち、義母にもキレるのも時間の問題だな。。

コメント

嫁子

いちいち口出しうるさいですね💢
読んでて私までイライラしてしまいました。
おばあちゃん達は黙ってニコニコしてる方が可愛がられるのにね。

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❗まったくです❗❗昨日も、子供がコップで遊ぶので隠しておいたら、ぐずりだして…でも、水が欲しいんじゃなくてコップで遊びたいっていう感じだったんです。それなのに「ママが水くれないんか」って言ってきて、それもまたキレちゃいまして(笑)ほんと、わかったふりして言わないで欲しいです。イチイチ勘に障ります💧
    嫁子さんのいう通り、子育て出来ないんだから、黙ってニコニコしてて欲しいですよね❗

• 1月30日