※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

気にしすぎる性格なせいで、支援センターもあまり行けていません😂朝10…

気にしすぎる性格なせいで、支援センターもあまり行けていません😂
朝10時〜15時までが住んでいる自治体の支援センターの開設時間なのですが…
朝10時 「スタート開始から行くと、先生とマンツーマンになりそうで嫌だな…」
お昼12時頃 「自宅でご飯食べたし、今から行ってお昼ごはん食べてる人の中に混ざるの何か居心地悪い…それに私達しかいなかったら、先生のお昼の邪魔になりそうで悪いし…」
そうこうしてる間に時間が流れてしまい、午後14時頃に…「中途半端な時間になったし、やめとこう」
行ったら行ったで「駐車場に誰の車もないな…先生とマンツーマンか…帰ろう」
イベントに参加しようと思うも出遅れたら「盛り上がってる中に途中から入りたくないな…やめとこ」
先生は気さくな良い方ですが、とにかく広い部屋でマンツーマンが気まずいし、多分私達が来なかったら先生も自分の事務仕事とか色々出来たよね…とか余計な事を考えてしまいます😂(自分自身、そういった関係の仕事を過去にしていて、誰も利用者がなければ自分の仕事に時間を使っていたので…)
子どもに色々経験させてあげたいですが、どーにも腰が上がりません😂
やっと行ったときに限って、案の定誰もいなくてガラーン!もしばしば💦
お気持ち分かる方、いらっしゃいませんか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ち良く分かります🤣
私もそういう感じのお仕事してたせいか余計な事ばかり考えてしまってなかなか一歩踏み出せずに悩んでます💦
ママリさんと同じく気にしすぎる性格です。

• ママリ

ママリ

遅くなりごめんなさい💦
    余計な事考えますよね〜🥲
    たまに行った時誰もいないと「あ、先生この誰もいないタイミングでやりたい事あったんじゃ?」とか笑

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その立場側を知ってるから、思っちゃいますよね😅💦
    こういうことを考えないで生きられる人が羨ましいです😂笑

• 6月2日