※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura*
妊娠・出産

高温期19日目で生理が来ず、フライングして薄い出血が不安。高温期17日より濃くなったが、化学流産か不明。同じ経験の方、その後の結果を教えてください。

高温期19日目です!
生理が来ないのでフライングしてますが
やっぱり平均より薄めで不安です😭
ただ高温期17日の時より濃くはなってて
化学流産?ではない??ともうわかりません💦

同じような状況だった方おられませんか??
その後どうなったか教えてほしいです😭✨

コメント

♡♡♡

高温期19日目にしては薄いですが、濃くなってるので化学流産の可能性は低いと思います😌❣️体温が上がってから排卵する方もいるみたいなのでずれたのかな?って思います🥚

• sakura*

sakura*

ありがとうございます😭
    基礎体温見ていただけますか??
    排卵検査薬で7日の夕方には強陽性から陰性になるのを見届けました😭遅れた可能性は低いですよね、、、💦

• 5月25日
  • ♡♡♡

♡♡♡

7日から高温期入ってますね🥺💦高温期19日目で間違いなさそうです😖💦妊娠検査薬が反応するってことは妊娠はしてるので、早いですが来週あたりにでも一度産婦人科行ってみてもいいかもしれないですね😌✨少しでも不安を払拭出来るといいですね😖❣️

• 5月25日
  • sakura*

sakura*

ですよね、、😭😭
    私も化学流産かな〜とか考えてたのが濃くなってきたり、でも薄かったりでもうしんどいなと思ってちょうど来週予約入れました💡
    沢山お話ししてくださりありがとうございました🥺💕

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

生理予定日をすぎても反応が薄い時は稽留流産になってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら排卵が遅れたのかもしれませんね😉

• 5月25日
  • sakura*

sakura*

ありがとうございます😭
    2人目の妊活中に一度稽留流産してました😭辛いですよね💦
    あまり覚えてませんが確かにちょっと反応が悪かった気がします、、
    排卵検査薬が7日夕方に陰性になるのを見届けたのでズレはあまりないかと思います😭
    覚悟しておかないと、、ですね💦

• 5月25日