※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
サプリ・健康

風邪をひいたかもです。ここ数年はマスク生活だったこともあり、風邪を…

風邪をひいたかもです。
ここ数年はマスク生活だったこともあり、風邪をひかなかったのに、一昨日くらいから体調が微妙です。

喉が痛い、鼻水が出る、熱はないのですがだるい
口が乾燥する、鼻が乾燥して痛い

妊娠中なのですが、家にあるカロナール飲んでも大丈夫でしょうか?


妊婦健診が来週なのですが、体調が微妙なのに産科に行くのは良くないでしょうか。
他の日に変えた方が良いですか?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

体調がそんな状態だと伝えて、予定通り行っても大丈夫か、産院に電話で確認するのがいいと思います!
カロナールは大丈夫だと思いますが、それもその時電話で聞くのが間違いないかと思います( > < )
お大事にしてください!