※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の主婦さんが暇で運動したいけど何をしたらいいかわからない。お散歩以外の運動方法を教えてください。

1人目妊娠中の主婦さん〜!!普段何してますか?💦朝、旦那のお弁当作り、洗濯、掃除などをやって、また夜に夕食を作っての間の時間、本当に暇でなにしたらいいかわかりません笑笑 録画してたものも見終わって、ひたすらゴロゴロして、やばいです、、、運動しなきゃと思いつつもなにをやったらいいのか。お散歩?

コメント

かなぎょ

1人目妊娠中は私もずーっとゴロゴロしてましたー!
今もゴロゴロしてばっかりですがwww

YouTuberで解説動画見ながら編み物やってましたよ♡
新生児用のベビーシューズと帽子と肩掛け作って生まれてから直ぐ付けて写真撮りまくりました📸

(´-`).。oO

掃除、洗濯してお菓子食べながらNetflixみてゴロゴロして気づいたら旦那帰宅する時間!!の毎日です😂笑
子供産まれたら毎日慌ただしいと思うし、思う存分だらだらしてます😭🫠
幸い犬がいるので夕方散歩には行きます🐶

みい

同じです!私もひたすらゴロゴロしてます!笑
ごはん食べたら眠くなるのでお昼寝してたらあっという間に時間すぎてます…😴
あとはYouTubeみたりゲームしたり…
私も運動はしてなくてたまーに歩くくらいです😂
回答ではなくすみません🙇🏻‍♀️

ままり

1人目の時はひたすら寝てました🤣
子供産まれたらそんな時間取れないので
今のうちに暇を満喫した方いいです😭

はじめてのママリ🔰

やる事やったらゴロゴロして、たまにお昼したりして悠々自適に過ごしてます😂

ゆう🐥

わたしも妊娠を機に仕事を辞めて時間を持て余しそわそわしてました🥹
つわりが治まってからは今までしたくて始められていなかったことを一つ一つやっていこうと思ってます☺資格の勉強や英語の勉強を再開したり、散歩したり、会いたかった友達と会ったりしてます!
あとお金や保険の見直しも今のうちにと✨笑