※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

公園で見かけたバイクを車に乗せて行く人がいて、盗難かどうか心配。警察に相談した方がいいでしょうか?

さっき公園で遊んでたら、公園の道路側に立てかけるようにして乗り捨て?られていたバイクがありました。

大きめの車に乗った2人組がそのバイクを見て何やら話してて一度はどっか行ったものの、すぐに戻ってきてそのバイクを車に乗せて行ってしまいました…

これってバイク盗んでますかね?
それともバイクの持ち主本人なのか、頼まれて車で運んでる可能性もありますかね?

え?盗んでる?警察に言った方が良いかな?とか思ったのですが、ほっといて良いですかね😣?
なんか見てしまったら居心地悪くて😭

コメント

盗まれたのならそのうち警察と持ち主来ると思うので、とりあえず気にしておいて警察来たら見ましたって言うといいんじゃないですかね。

その人達も取ってきてって言われたのかもしれないし。
警察に言うべきか悩みますよね。

壊れて誰かに運ぶのをお願いしたとか?

私なら、どんな状況なのか分からないからほっときます!盗んだ証拠も無いですし💦