※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お友達(ママ友)の家に子供連れて泊まりに行った事ありますか??あんまり良くない事なんでしょうか

お友達(ママ友)の家に子供連れて
泊まりに行った事ありますか??
あんまり良くない事なんでしょうか

コメント

ふぐ

ないですないです!
面倒な事になりそうだから、ちょっと距離を置いて付き合います。
しょせんママ友なので。

ありますよー!
良いか悪いかは、その人との約束とか話によると思います😊

RT

子供だけではなくって事ですか?うちはした事ないですね😳お泊まり行くほど仲良いママ友もいません😂

はじめてのママリ🔰

ママ友と言うか地元の友達ですが、お互い子供が同い年で向こうが泊まりに来てよー!と言うので一泊させてもらいました。
楽しかったですが、子供達はテンション上がって家のおもちゃを壊してしまったり、取り合いの喧嘩が頻繁したりと、親としては疲れることも多かったのでしばらくはいいかなと思ってます🥲

今は子ども達の幼稚園もあるのでしてないですが、お互い夫が不在の日は毎月交互に泊まってました😂
子ども達も喜んでましたし、母親が2人居るので最高に家事育児しやすくて、、最高でした🤝

とあ

大変そうなのでやらないです。

えるさちゃん🍊

ママ友の家でお泊まりはしたことないですし、こっちも嫌ですね🤣

はじめてのママリ🔰

1度ありますー!
ママになる前からの友達なのですが、
かなり離れた地域に引越し、新居購入したので、
遊びに行った時にわたしと2歳児泊まりました!

前から泊まって良いと言われていたので、
遠慮なく1泊しましたが……

夜全然寝れなくて辛かったです!!!笑
次からはホテル泊まるなあぁと思いました🥲

でも、子供同士でお風呂入ったりとかずっと一緒にいれるのは、楽しそうでしたね✨
お泊まりの醍醐味って感じでした♪

そのママ友さんとの距離考えて、
良好な関係築けそうなら
悪いことじゃないと思いますー☺️

はじめてのママリ🔰

仲良しでお互いそういうのが嫌じゃなければ全然いいと思います😳
私は嫌なのでやらないですが、聞いたらそんなに仲良いんだ!羨ましいって思います😊