※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

専業主婦の方に質問です。皆さんは、昔からのお友達が子供を産み親友が…

専業主婦の方に質問です。

皆さんは、昔からのお友達が子供を産み
親友がママ友だよ!って方いますか?

そのような方と県内の温泉旅行を計画しました。
旦那にその旨を話、行ってきてもいいかと聞いたところ
行ってきてもいいけど、お金出さないよ。と言われました。
私は専業主婦で毎月お小遣いを貰ってる訳ではなく
お金がありません。
国から10万円の給付金があったのですが(私のものになった)そこから出しなと言われました。
子供の貯金に回そうと旦那に言ったら、そうだね!と言ってたのになんで、、、?って思ってしまってます。

それに、旦那は自分の趣味や飲み会など好きなように時間関係なく行くのに、、、、、
私は、日頃4時までの門限のようなものが付いていて
全然自由じゃありません。

温泉も、格安プランを予定してました。8000円ほど
そんなことも許されないのか、、、と
人生つまんないなと思っているところです。
働くことも許してくれないのに
どうしろと、、、、?

なんだか疲れました。

コメント

はじめてのママり🔰

お小遣いもくれない、働かせてもくれない、門限ある…厳しすぎませんか!?
私も毎月決まったお小遣いはとくにもらっていないけど家族カードがあるからなんとかなるし、時々友達とランチ行くとなれば「カードとか電子マネー使えない店だと困るでしょ」と現金ももらえます。
怒っていいやつですよ😣

はじめてのママリ🔰

厳しすぎますねぇ🤔
母親も息抜きがいりますよね😅
とりあえず10万円から出して、そこはもう貯金していつか返すくらいで思っときましょ🤭
何か少しずつでも家で内職とかできたらいいですね。小遣い必要🖕

deleted user

厳しいというか、異常じゃないですか?🥲
働かせてもくれず門限付きって…💦

はじめてのままり

独身時代の貯金とかはありますか?

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

典型的なモラハラですね。
経済DVもありますね。


こっそり働いて、離婚に向けてお金貯めた方が良さそうですね💦

はくまい

ありえないです、、
なぜお金くれないのかもわからない
働かせてくれない理由はなんですか?

お金もくれない、働かせてくれない、門限まで付いてるのに自分は時間関係なく行くなんておかしすぎます!

ママリ

それ酷いですね、自分は好き勝手お金使って遊べるのになんで妻は許されないんですか😓
私も専業主婦なんですが、毎月お小遣いはいただいてます。
少ないですが、自分の口座に貯金もあります。
ご自身の口座に貯金は有りますか?
何故働くのは許されてないんでしょうか?😭