※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

人工授精後、排卵痛があるけど妊娠できるか不安。先生に相談済み。体温も上がらず、3年目の妊活で心が折れそう。経験者の意見を聞きたい。

先週の火曜日24日に人工授精しました。。訳あってタイミングは取れません>_<💦でも、排卵痛らしきものが今日あるんですけど、、失敗に終わるんですかね😭もちろん卵胞の大きさなど先生に診察してもらった上でしてもらってます。。そして体温もまだあがってないです😭💦こんな感じで妊娠にいたった方いますか😢?またご意見などもあればコメントお願いします😢もう、妊活3年目に入りました、心が折れそう。。

コメント

さらい

火曜日に人工受精してまだ排卵してないんですか?

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

病院が次水曜日なので、まだわからないです>_<💦

• 1月30日
りさこ

排卵確認には行ってないですか??排卵したかわからないのは不安ですよね。。。

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

病院が片道2時間ほどかかり、仕事を半日おやすみしたりしなくてはいけなくて、、中々毎日いったりはできないんです😭💦
    不安すぎて、、>_<💦

• 1月30日
ミニペコ

心がおれそうな気持ちわかります!私も何回心が折れそう?折れた?ことかと。私も4年目で妊娠しましたよ!!
火曜日に人工授精して今日排卵痛っていうのもタイミングがあってたのか不安になりますよね。
人工授精前日とか当日は点鼻薬とか注射はしてないですか?してればきっと排卵はその付近でしてるはずですよね〜排卵後のデュファストンなどくすりの処方などないですか?

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

四年かかりはったんですね>_<💦
    ほんとにタイミングあってるんか?ってうたがっちゃいます😭
    注射しましたー!!ゴナトロピン?という注射です!前日と当日にしました!
    お薬は人工授精当日と次の日にエストリール、3日目からルトラール飲んでます、いま!10日間でました!

• 1月30日
  • ミニペコ

ミニペコ

きっと注射したなら36時間以内にきっとしましたよー!!信じて待つのみですね☆ルトラールというのはきっとデュファストンと一緒っぽいですね。うちの病院も10日分だしてくれて、2日して体温あがらないと薬飲む関係で病院に電話することになっています。

Fuuuua^o^さんにもきっとかわい〜赤ちゃんがきてくれますよ☆

• 1月30日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

ありがとうございます😭👏🏻
    そおですよね〜>_<💦
    信じて待って見ます😨❤️

• 1月30日