※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
子育て・グッズ

幼稚園に通い始めた子供が咳と鼻水がひどく、悩んでいます。木金は休むべきか。

RSウイルスになり、日曜日から平熱に戻り
月火は大事をとって休み、昨日の水曜日から幼稚園に行き始めたのですが咳がきつくまだ鼻水も出てます。

幼稚園迎えに行くと顔中鼻水ベトベトドロドロで帰ってきてて、、😂💦
木金はまた大事をとって休むべきなのか?😭と悩んでます。。

コメント

幼稚園休ませようか悩みますよね~💦
でも私なら顔中鼻水ベトベトドロドロなら可哀想なので休ませす。
なるべく幼稚園に通わせてあげたい気持ちもありますけどね💦

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます( ; ; )
    本当難しいですよね😭
    先週の水曜日から幼稚園お休みで、久しぶりの今日の幼稚園は珍しく行くの渋ってて😭💦
    また休むと行きたくなくなるかなぁと思いつつ、、でも鼻水ドロドロも可哀想すぎて😭

木金は幼稚園お休みしよう!とは伝えず、土日みたいな感じでしれっと休暇させようかな、と思います( ; ; )🤍

• 5月25日
とも

その状態なら休ませます💦周りにも移すし…
RS本当厄介ですよね😭

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます😭
    感染期間、潜伏期間を終えてても咳がきついとさすがによくないな、と😭😭本人も元気なのですが、咳鼻水ある状態可哀想なので今週は休ませて様子見ます😭

• 5月25日