※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊娠・出産

胎動が痛くて眠れないけど、陣痛ではないか不安。同じ経験の方、お産までどれくらいかかりましたか?

胎動が痛すぎて眠るどころじゃない、、赤ちゃんが出口にめちゃめちゃ頭押し付けてる感じ。ズキーン!!!!って、、、息止めて顔歪むくらいお股と下っ腹が痛いんだけどこれは陣痛ではないのよね?ハァ、、、痛すぎる、、、😭陣痛ってどんな痛みなんだろうか。上の子の時は前駆もなく入院して誘発だったから感覚があまり参考にならず。でも今回みたいな痛みはなかった、、、
同じように胎動でかなり痛みあった方いますか?その後どれくらいでお産になりましたか?

コメント

˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

痛いですよね🫠🫠
我が子もよくしてました😂😂
その痛みは陣痛ではないと思います!
ジワジワ痛みがくるので陣痛がきたら
分かると思います☺

• naa

naa

コメントありがとうございます!同じ経験あるんですね🥴これほんと、地味に痛くて、、心折れます😫でも陣痛はジワジワ違う痛みがくると知れて少し安心しました!早く陣痛の方の痛みが来ることを願います🥰

• 5月25日
♡スマイル♡

33週ですが…
下に押されて
かなり痛いです😭
ん〜って我慢してます😭

• naa

naa

コメントありがとうございます!!一緒ですね🥴下に押されるの、、ほんと痛いですよね、、、🥲🥲赤ちゃんが元気な証拠と思ってお互いなんとか乗り切りましょう🥺💕

• 5月25日