※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リル
妊活

生理予定日が近いですが、昨日茶色の出血があります。排卵検査薬は陰性でしたが、妊娠可能性は低いでしょうか?不妊治療中で心が折れそうです。

いつもお世話になりますm(__)m
今日か明日くらいが生理予定日ですが、昨日夜茶色の出血が出てしまいました(T-T)妊娠検査薬がないので、今朝排卵検査薬しましたが陰性でした。よく妊娠していると排卵検査薬でも反応するというのを見たのでやってみたところ真っ白でした😢排卵検査薬で陰性だと、もう可能性はゼロですよね?
不妊治療7年たつので一通りの治療は全てしてきて今は人工授精にステップダウンして3回目でしたが心が折れそうです。ですがここであたたかいコメントいただいたりして本当にありがたく思っています。

コメント

ミィ

私が妊娠したときは、生理予定日2日後に排卵検査薬では陰性でした。同じ日にドゥーテストでははっきりとした陽性でした。
排卵検査薬はあくまでも排卵を感知するものですので、可能性はゼロではないと思いますよ!
いい結果が出るといいですね!

• リル

リル

コメントありがとうございます😭排卵検査薬されたのですね💡陰性ということで少し希望が持てました😭私は昨日茶色の出血が出てしまったので、もうすぐドバっとくるのだとは思いますが、鮮血を見るまでは…😣
    可能性がゼロではないと言っていただき嬉しかったです😭ありがとうございました🙇

• 1月30日