※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママっこ
家族・旦那

コロナになって旦那のあり得ない行動が…旦那と私だけコロナ陽性になりま…

コロナになって旦那のあり得ない行動が…

旦那と私だけコロナ陽性になりました。
子どもは今のところ症状でていません。
感染力強いってあれだけ言われてるのに、
息苦しいからとマスク外して喋ったり、口周り触った手を消毒もせず平気で冷蔵庫やドアノブ触ったり…

最初は部屋の隔離さえ否定されました。

綺麗か汚いかわからない手で子どもの顔触った時にはさすがに「触っちゃダメ!子どもに移したいのか!?」と大声で強く注意したのですが逆にブチ切れられる始末…

旦那が触った後はなるべく消毒するようにしてますが、意識の低さに驚きと呆れすら感じます…
けどこっちが気になってる事を指摘すればまたキレられるに違いなくて言えずにいます

子どもを守る側の立場なのに危険に晒しすぎてて怖いです。

モヤモヤしてるけど、吐き出すところが無いのでここで吐き出させてもらいました💦

コメント

makuahine

旦那さんというか、パパってそういう面ありますよね…😔

コロナに限らず、危ないことだったりこちらが気をつけていてもあまり考えずに軽い気持ちで行動するところがあって私もよく旦那にキレます😅

• ママっこ

ママっこ

パパと言う生き物はみんなそうなんですかね〜💦
    こちらが神経尖らせて子どもを守ろうとしてるのに…

返信ありがとうございます😊

• 5月25日