※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
妊娠・出産

性別について🥺。いいねでお願いします。今日の検診で「80%女の子!ほぼ変…

性別について🥺。いいねでお願いします。
今日の検診で「80%女の子!ほぼ変わることはないと思う!」と言われたのですが本当に女の子なのか不安で🫤🫤
妊娠前から「絶対に女の子がいい!👧」と思いながら過ごしてきました。最近お腹が膨らみ出して「やっぱり元気に生まれてくれたらどっちでも」と思うようになっていました。
そこに「女の子」と言われたので嬉しいのですが、ここで喜んでもし男の子だった時にどんな反応をすればいいのか、、など考えてしまいなかなか素直に喜べません😂

こちら、今日のエコー動画を切り取ったものです。
みなさま、どちらだと思いますか??🥹

コメント

🐹

女の子🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🐹

男の子🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘

🐹

みなさま投票ありがとうございました😭
3名の方が男の子🐘、と投票されていますが35名の方が女の子🌸という事なので数的優位を信じ、女の子だと思って過ごそうと思います!!!!
ありがとうございました🥹

そして男の子🐘に投票してくださった3名の方、、!
もしらこのコメントを見ていらっしゃったら何をもって男の子と判断されたのかをおうかがいしたいです!
よろしくお願いします😭😭