※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが口唇口蓋裂なのですが、口蓋の手術が5回延期になっています😭😭…

子どもが口唇口蓋裂なのですが、口蓋の手術が5回延期になっています😭😭そのうちの4回がコロナの検査で陽性になり、手術ができない、、が続いていて、疲れはてています。。😂
もう少しで2歳になりますし、口蓋裂の手術は一歳半ごろが理想ときいています、、言葉も出てきていますし、こんなに延期になっても大丈夫なのかと心配です🥲大丈夫ですかね??🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

4回コロナになることあるんですね😨
偽陽性なんじゃないかって病院にクレーム言いたくなりますそれは😂

大丈夫は大丈夫なんだろうけど、今後の計画にも影響が出そうだし 一旦先生に相談してみてもいいのでは🥺
次の手術は1週間まえから自宅に籠るか、、そんなの不可能ですよね🙄