※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠5ヶ月でおりものが増えて不安。妊娠中の方、同じ状況の方いますか?明日産婦人科に行く予定です。

妊娠5ヶ月です。
なんだかここ最近おり物が多いなーと思うことが増えて、透明のような少し色付きのような、水っぽい感じもするし、妊娠アプリでおりものが多く感じる事もあるかもしれませんとみた事もあって妊娠中だから増えるのかなと思ってたのですが、さっきふと羊水だったらどうしようととても不安になり、明日の午前中に産婦人科予約してみたのですが、明日までとても不安で🥲

妊娠中におりものが多いと感じた方、または今現在妊娠中で多い方いますか??🥲💦

コメント

年子ママ(21)

1人目の時おりもの多すぎて心配になり検診の時に相談しましたが、この時期から増えてくから普通のことだよと言われました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

そうなのですね🥺
    少し安心しました!16週からの妊婦健診をまだ受けていなかったので私も、明日健診がてらおりものの事も相談してみようと思います!
    ありがとうございました😌

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

たまにパンツがびしゃっと濡れてしまうくらいおりものが多いですが、赤ちゃんは何も異常なく育っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

同じような感じです!
    赤ちゃん元気と聞いて安心しました🥺✨まだ胎動らしきものが分からず不安で不安で😂
    明日健診がてら念のためおりものの事も聞いてみようと思います!
    ありがとうございました😌

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

その後大丈夫でしたか?おりもの増えてドバッと出る感じもあり不安です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後大丈夫でした🙆🏻‍♀️それからもオリモノは続いていますが前よりは落ち着いてきていて、今は出てる感覚もないほどです✨

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時的に増えただけなんですかねぇ。確かに増えたり減ったりしますね💦

• 9月21日