※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
子育て・グッズ

子供のお菓子の購入頻度と金額について参考にしたいです。皆さんはどれくらい買っていますか?週2~3回、300円程度で買っているのですが、主人に買いすぎと言われました。

皆さん子供のお菓子ってどれくらいの頻度でどれくらいの金額分買ってますか?
買い物の度(週2~3)に300円くらい好きに選ばせて買ってるのですが、主人に流石に買いすぎじゃないかと言われてしまい💦参考にしたいので皆さんどれくらいなのか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

週2くらいで値段より1つだけ!です😂
2歳8ヶ月の娘はだいたい
アンパンマングミ70円選んでます笑

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

やはり買いすぎですよね😭
    金額も分からないだろうし1個って決めた方がいいですね💕︎ありがとうございます。
    わ〜アンパンマングミ美味しいですもんね💕︎可愛すぎます娘さん👼💕

• 5月24日
ママリ

月に多くて1500円くらいな気がします🤔
大袋や4連のものを買ってます💡

ゆい(27)

大体週一の買い物で小分けのお菓子を買ってます😀毎日3時に食べます😀コンビニに行ったらその都度1つだけ選ばせてます😄

はじめてのママリ

週2の買い物でお菓子やゼリー、アイス、ヨーグルト特に予算決めずに買って1日1個で与えてます☺️