※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママと子供(1人)だけで外食のとき、子供を席に残して親だけでトイレに行…

ママと子供(1人)だけで外食のとき、子供を席に残して親だけでトイレに行けるのは何歳ぐらいからでしょうか?

コメント

なつ

小学生に上がるぐらいですかね?
小さければ小さいほど一緒にトイレ行くかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生なら行かせるのは怖くても席で待っててならありかなって思いますよね🥺
    ありがとうございます😊

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

5歳3歳です。
フードコートみたいなところならまだまだ無理ですね💦
店員さんの目が行き届くくらい小さいレストランで、まだ食事が出てきてない、かつ、子供(特に下の子)に一緒に行くか聞いて、行かない、上のこと待ってると言われたら一人で行くかもしれないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    フードコートだとまた話変わりますよね‪‪💦‬
    小さいレストランで下の子がついてくる場合、上の子は1人で置いていきますか?

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イメージしてるよく行くレストランが、ほんとに見渡せるくらいしかなくて店員さんも常に全席に気を配ってる系のところです。
    そこで無理やり連れ去りとかは考えにくいので、さっとトイレ行くくらいなら置いてっちゃいますね💦

• 5月24日
こっとん

今色々怖いのでいつまでも置いてけないかもと思ってますが💦
年長か小学生?くらいの子で大人しく待ってる子見た事あります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    いつまでもってどれぐらいですかね🥺
    実は以前も質問した事あるんですがそのときは中学生からと言われて、それはさすがに…と思って‪‪💦‬

• 5月24日
  • こっとん

こっとん

子の性格もあるでしょうし、飲食してる場所にもよりそうですよね☺️
    私的には小学生になるまでは1人で置いてかないな!と思います✨

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生はありかなって思いますよね💡
    急いで戻るとかはするだろうけど‪‪💦‬
    ありがとうございます😊

• 5月24日