※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らう
ココロ・悩み

旦那が同窓会で女性を送り帰らせたことに不信感。浮気の兆候を感じ、LINEの連携を試みたが失敗。浮気された過去あり。悩んでいる。

こんばんは。
私はいま19で旦那は20歳です。

旦那はこの前成人式に行きました。
同窓会にも行かせました

そしてまた今日同窓会で集まった人たちと
飲みに行って
代行で帰ってきたのはいいものの
女の子の声がして
家に入ってきて聞いてみると
俺がこんな状態だから
送ってきてくれた
女の子は歩いて帰った。
もう男として終わってます。
こんな遅くに女の子を歩いて帰らせるなんて。

よめも女友達も大切にできないんですかね。(笑)
はっきりいって信用してません

悪いことってわかってますが
LINEを連携しようとして
相手に通知が行っちゃって
無理でした。
携帯もホーム画面 ラインにロックがかかって
浮気しか思えません

もうほんとにここまで来ると
私頭おかしいんですけど
今までも浮気されてきて
やっとなおったとおもったらこれで
本当に悩んでいます。

誰か助けてください

コメント

ヒロ

浮気って治らないですよ。