※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園でママ友を乗せて帰る途中、車を擦りました。前日に旦那が車内でお酒をこぼし、床が濡れていたので、飲酒運転と誤解されたくないです。

ママ友とその子どもを乗せて車でやらかしました。

わたしは元から運転が下手で、幼稚園でお迎えが一緒になったママ友を乗せて帰ったのですが、そのマンションで他の人の車にぶつけそうになりました。

その前の日に旦那がお酒を車にこぼしてしまい、車の床が濡れていたのでもしかしたら飲酒と思われたかな!?とドキドキしています😭

飲酒で運転やばいやつと思われたら...と本当にショックで、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

実際にぶつけてないのであればセーフです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂💞

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

運転が下手だと自負しているならば、今後は絶対に乗せないほうがいいですよ💦

私は運転が出来ませんが、極力主人とタクシー以外の車には乗らないようにしています💦

乗せる側の責任
乗る側の責任
双方ありますが、乗せてと言われてもお断りするのがベストだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    気をつけます💦

• 5月25日