※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘の幼稚園の参観日に早く来ちゃって、開門までの時間ボケーっと待って…

娘の幼稚園の参観日に早く来ちゃって、開門までの時間ボケーっと待っていたら、おはようございまーす!ってめっちゃ感じ良く挨拶してくれたママさん。

わー、めっちゃ感じ良いママだなー。
どのクラスなんだろうって思っていたらまさかの同じクラス。
そして、参観日の帰りに家の近くのスーパーで買い物していたらそのママさんとバッタリ。笑

思わず、こんにちは!さっき参観日でお会いしましたよね?〇〇の母です〜。って急に話しかけたにも関わらず、感じ良く対応してくれた…🥺

お家も近いし小中の学区も同じ。
しかも娘同士で同性。

よく遊ぶ公園とか話していたら、よかったら幼稚園終わりに遊んでください〜ってなり放課後も遊ぶように。

バス通園で家から少し離れた幼稚園だから、ママ友とかあまり期待していなかったんだけど良い出会いがあって良かった✨

私もそのママも割りかしドライな感じでランチ会とかは出席しないタイプだから、
こういうのって本当タイミングとか縁なんだろうなと思う。

コメント