※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ👩🏻
妊娠・出産

予定帝王切開の予定日前に破水した場合、緊急で切ることになる可能性があります。出産は予測できないので心配されている方もいらっしゃいます。

予定帝王切開なんですが
予定日前に破水してしまった!って方いますか?
出産は何が起こるか分からないので
もしそーなったらどうしよう🥺とか思ってしまいます。
破水してしまった場合は緊急で切るんでしょうか?

コメント

あき

私も予定帝王切開なのですが、破水したら緊急帝王切開になると言われました💦

• 3児のママ👩🏻

3児のママ👩🏻

絶対破水したらパニックなりそうです🥹何も無ければいいですけどね🥹

• 5月25日

私1人目子供の心拍下がりすぎて緊急帝王切開だったので2人目も予定帝王切開の予定でしたが2人目の時切迫早産で入院になって予定手術日より1週間早く破水してしまってその日に緊急帝王切開しました!

• 3児のママ👩🏻

3児のママ👩🏻

破水した時って陣痛きましたか??🥹

• 5月25日

退会ユーザー

私は入院していたので破水して本当にすぐ運ばれたので陣痛くる前に麻酔などしました!
    もし家とかでだったら絶対パニックなりますよね😭

• 5月25日
moon - ̗̀☾

月曜に予定帝王切開控えてます。
先週の最後の検診で破水したら緊急帝王切開、破水してなくても出血や痛みのあるお腹の張りの頻度が増えたら緊急で手術になると思ってくださいと言われてます🙌🏼

• 3児のママ👩🏻

3児のママ👩🏻

正産期ごろにお話されますかね?破水とかしたらパニックなりそうです😢

• 5月25日
  • moon - ̗̀☾

moon - ̗̀☾

36w3dの最後の検診の際に先生からお話ありました🙂
    それまでは痛みがあったら連絡くださいとは言われてましたが、緊急手術になるなどは言われてなかったです!

わかります、毎日陣痛きたらどうしよう破水したらどうしようってビクビクしながら過ごしてます🥹

• 5月25日