※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
産婦人科・小児科

5歳の娘が朝からお腹を痛がり、嘔吐や熱37.2℃が出ています。下痢ではなく、病院でも特に問題なし。夕方に別の病院へ。

5歳の娘が朝からすごくお腹を痛がります。
少し波があるようで痛い時は
唸りながらうずくまってます。

午前中に病院に行ったのですが
その時は熱はなく腹痛のみの症状でした。
お腹の触診をして特に問題もないということで
薬も出ず帰宅しました。

帰って30分後ぐらいに盛大に嘔吐をして
少し昼寝をしたあと、熱が37.2で
まだお腹を痛がります。
ちなみに下痢ではありません。
朝うんちが出てからトイレはうんちは出ていないです。

こんなに長い間お腹を痛がっているので
何かあるのではないかと思ってしまいます。

夕方6時に違う病院を予約しましたが
病院まで時間があるので質問させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰 

同じ症状で息子さ現在アデノです😭😭