※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

幼稚園から帰宅後の日課や習い事について相談があります。育休中で幼稚園の課外授業を検討中です。

幼稚園から帰ってきたら何してますか??🥺
娘たち、幼稚園近いのでバスで14:10位には帰ってきます!🙄💦今日はクッキー作る約束してたので、作りました…🫠
今は習い事はしてないです!またタイミングみて、幼稚園の課外授業の習い事やろうかなって思ってます!

3人目の育休取得予定で当分は家にいます!

コメント

スポンジ

公園行ったり、家で遊ぶならパズルとかビーズしてますよ

• こてつ

こてつ

パズル、ビーズ良いですね🥺❤️

• 5月24日
かりん

年少です!
うちは14:30過ぎに帰ってくるので、まずおやつ食べてTV見たり遊んだり〜と割とダラダラ過ごしてます😂

やる気がある日はホットケーキ作ったり🥞

年中さんになったらスイミングとか習い事させようかなーと思ってます🌟

• こてつ

こてつ

うちも普段は割とダラダラ〜と過ごしてます🤣🙌💦
    年少の次女がまだお昼寝するのと、私も妊娠中でだるいので😅💦

でもすぐ帰ってきてYouTube見るーって言い出すので、今日はクッキー作るか〜と🫠笑

• 5月24日
  • かりん

かりん

帰って来てから公園行こう‼️なんて気にもなれず(私が面倒くさくて😂)

妊娠中だと尚更大変ですよねぇ🤰

YouTubeだと永遠と見続けてしまうので、
    録画したEテレとかアンパンマンとか見せてます〜🤣

クッキー作り、片付けやら疲れるけど子供も楽しめるしおやつにもなるし良いですよね🌟

• 5月24日
  • こてつ

こてつ

そうなんですよね💦

ずっとつわりで体調崩してたので、余計幼稚園終わりは家から出たくなくて…🤣💦💦
    多分、次女は公園から帰ってきたらそっから寝落ちしちゃうんで😭寝るの遅くなるので😭💦💦

ですよね!
    YouTubeよりはまだEテレとかのが罪悪感ないですよね🤣💦笑

• 5月24日