※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平日外出しないと体に悪影響ありますか?土日は外に出ているが、強迫性障害で外に出れず困っています。息子にも心配です。

平日5日間外に遊びに行かないと発達に影響したり体に悪いですか?

引っ越し先のマンションがエントランスから玄関まで、虫だらけです。
しかも1番奥の部屋で通路が長いです。
そのせいで強迫性障害になり、外に一人で出れなくなりました。
土日に、ドアに虫がいないか廊下に虫がいないか確認してもらってからしか出れません。
息子を抱っこしながら、虫が出たらと考えると恐怖で出られず、庭もないので部屋にこもりっぱなしです。

土日は、一日中外に出てます。

5日間も家にいて太陽に浴びないのよくないですよね?
息子に申し訳がありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

発達に影響を心配するなら、虫対策が先かと思いますよ。
たまになら良いと思いますが、お子さんも動きたい月齢だと思いますし、周りに協力してくれる方はいませんか?
体調的に無理な時はベランダでも日光浴は出来ますので、窓とカーテン開けるかベランダに出て少し気分転換も良いかもしれませんね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7月に引っ越すので、それまでは特に対策はできなくて。
    何度も管理会社に電話してるんですが、清掃も月に1回で薬をまいてもらってもそんなんじゃ、効かない量なので何もできません🥲

やはり週5日は良くないですかね、、
    虫がよく出るので、ベランダも開けたことがないんです🥲

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越し先は虫はいなくて大丈夫ってことですか?
    それなら、引っ越しまで土日で発散してもらって引っ越し先で思う存分遊びに出掛けてあげてください😊

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫が嫌すぎて毎回新築にするので、今回も新築でまだわかりませんが🥲

明らかに今のところよりは大丈夫だと思います。
    7月後半なので、あと2ヶ月そんな生活してしまっていいですかね?🥲

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいかと言われるとお子さん次第かなと思います💦
    遊びたいストレスも出てくるかもしれないので、その時は頑張って外に連れて行ってあげてください😣
    機嫌が悪いとか何もなければ、土日遊んであげてるみたいなので引っ越しまで大丈夫と思いますよ😊

• 5月24日