※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が静かにしていたので、見に行くと周りがボーロで汚れていた。チャック付きのボーロを食べていたが、3歳の子も食べていたので、開けた犯人は上の子だろう。

11ヶ月娘が静かにしてるから恐る恐る見に行ったら辺り一面ボーロまみれ😇
ちっせー手で鷲づかんでボーロお食べになってた😇
チャック付きのボーロなのに開けれるの?!って思ったけど隅の方で3歳の上の子も食べてたから開けた犯人はきっとこいつ😇

コメント

ママリ

🤣🤣
やけに大人しいと思ったら本当にろくなことしてないですよね笑笑
犯人は上の子の可能性高いですが、11ヶ月ならチャック開けれると思いますよ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとろくなことしてないですよねw
    こないだは片栗粉の袋の上に座ってボッハァと爆発させてました🫠

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

静かにしている時ほど怖いですよね🥲
うちは今日、静かだなと思ったら上手に棚の中の綿棒を取り出してぶちまけ、真剣に食べていました😂10ヶ月です。