※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が4日遅れていて検査薬で陰性。最終行為は11日前。排卵日不明で初めての遅れ。可能性はあるか、4日遅れで低いか?

批判や心無いコメントはやめてください😣

生理が4日遅れていて検査薬しても真っ白陰性でした。

最終行為がゴムなし外出しで11日前です。

排卵日が正確にわかってないですが、今まで一度も産後も生理が遅れたことないので
もしかしたら?と思ったんですが
陰性で、、可能性はありますか?もう4日遅れでうっすらも出なかったら低いでしょうか?💭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後まだ4ヶ月なら生理が遅れたりは全然あると思います!
でも、まだ行為から11日なら仮に妊娠したとしても陽性反応が出ないって可能性もあると思います。
まずは暫く待ってみるしかないと思います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    産後はホルモンバランス崩れてるっていうし遅れているのかもしれないですね😭
    もう少し待って、検査してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月24日
たかゆか

生理がこない限り可能性は残りますが、ファストタイプの検査薬で陰性であれば可能性は低いかなと思います。
突然周期が変わることもありますし、産後の様々な疲れも影響するでしょうし、はたまた何かしら病気などの可能性もゼロではないでしょうし、なんとも言えませんけれども…。また数日経ってから検査してみるか、場合によっては受診してみるかが確実ですね。

• ママリ

ママリ

確かに産後で色々しんどいしでなんとも言えないですよね…😭😭もう少し待って、検査してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月24日
はじめてのママリ

私は生理予定日、その3日後、1週間後に検査薬陰性で更にその1週間後に陽性になりました。

もう既に、生理予定日には、つわりや貧血の症状があったので、調子が良くないならもう一度時間を置いて検査してもいいと思います‼︎

わたしは産後、びっくりするほど妊娠しやすかったです😅

• ママリ

ママリ

生理予定日2週間後に陽性だったんですね!😳
    貧血だったり眠かったり調子は良くないのですが産後2ヶ月で仕事復帰したのもありずっとそんな感じで、生理前の症状や疲れと言われればそんな気もするし、前回の妊娠でも発覚してからこんな感じだったし、、
    って考えれば考えるほどわからなくなります🥺

産後は妊娠しやすいんですね😣

ちなみになのですが…その時行為は避妊ありでしたか?
    差し支えなければ教えていただきたいです😣

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は、船酔いのような異様な貧血で気づきました😅

産後一回目の行為での妊娠でした😅(1人目は時間がかかりましたが)

1人目が時間がかかったのと、事情があり、時間がなかったので妊活してたので、避妊なしです😁

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

私は前回も生理前と同じかちょっとひどいかぐらいの症状だったのでわからないですね…😣😣

妊活されていたんですね!
    質問にお答えいただきありがとうございます😭

妊活はしていませんがゴムなし外出しで避妊できてなかったのでわかりませんが
    もし産後が普通より妊娠しやすいなら可能性も上がりますよね💭

• 5月24日

最終行為から14日前後で反応見られると思うので、成立していたとしても、まだ反応ないと思います。
ゴムなし外だしでも0ではないと思うので…

• ママリ

ママリ

14日前後…そうなんですね😣😣💭
    もう少し待って検査してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月24日