※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

一旦辞めた職場へまた戻る際に、社内の方に社内メールで復帰した事は伝…

一旦辞めた職場へまた戻る際に、社内の方に社内メールで復帰した事は伝えた方がいいですかね?

以前は派遣社員として働いていて、妊娠をきっかけに退職したのですが、産後声を掛けて頂いて、また同じ職場で今度は直雇用で働かせてもらうことになりました。
もし社内メールで送るとしたら、どんな文言がいいかあれば教えて頂けると嬉しいです。

辞めてからブランクがあり、ビジネスメールの文言ですらあまり覚えていない状況です😅

同じ事務所の人にではなく、たまに会う(やりとりをする)営業さんや部署の上長の方へ向けたメールです。
最後にメッセージカードを書いて貰って、それぞれの連絡先が分からないゆえにお礼の連絡等はしていなく、そのままの状態でした。

教えて頂けると嬉しいです😌

コメント