※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の感覚おかしいですか?🤔6月に義母が誕生日で還暦なので沖縄に家族みん…

私の感覚おかしいですか?🤔
6月に義母が誕生日で還暦なので沖縄に家族みんなで旅行に行きます!
最初の予定では私たち家族、義母、旦那の弟で行く予定でしたが、弟彼女も一緒に来ると言い出しました🙄
何が嫌って私たち家族(旦那、私、子供たち)会ったことないんです😅
初対面の人と2泊3日旅行嫌じゃないですか?😅
しかも家族旅行なのに何で来るのかもよくわからないし、
私はえ?って思ったんですが旦那は別にいいんじゃない?って感じで上の子は前の彼女とも会ったことあるので何か変なこと言わないか心配だし、義母の気持ちはまだ聞いてないのですが💦なんだか憂鬱です

コメント

はじめてのママリ🔰

感覚おかしくないです🥺
もし私が彼女の立場でも嫌ですね…😱会った事ないし、全く想像出来ないし楽しめる気がしないです💦
婚約中とか結婚する予定とかならまだわかりますが、最初から初めましてで旅行二泊三日はメンタル?強いですね🤣😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼女さんも何で来ると言ったのかわからないですが、メンタル強めですよね😅
    結婚はどうなんですかね、まだ付き合って半年も経ってないと思うのでこれからですかね🤔

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

結婚予定で今後家族になる覚悟ならOKです。
そうじゃないなら彼女もお義母さんも本音は嫌なんじゃないですかね。
主役のお義母さんの判断に委ねます...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ付き合って半年も経ってないと思うので結構視野に入れてるかわからないですが😣
    多分彼女さん行きたいって言ってくれたのかなと思います😅
    おかあさんどう思ってるかわからないですが来るって言ってくれてるのに断るのは難しそうです💦

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

少し違いますが、私の弟の家族の話ですが、弟の息子の七五三の食事会に嫁のお母さんの彼氏がついてきていてうちの父はすごく嫌だったみたいです。結婚するなら、分からなくはないですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその立場なら嫌かもです😅
    婚約中とか紹介してくれて仲良くしてくれてるならいいんですが🥺

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

え???
って感じですよね😑
付き合って長くて、お義母さんとも結構交流があって結婚も考えてるってならまだ分かります。
一緒に行きたい!ってなる気持ちが分かりません。もしかしたら義弟さん「一緒に行こうよ!」って言ったのかもしれませんから、一方的に彼女さんを悪く言えませんが…。男の人ってそういうところあるじゃないですか。皆で行ったほうが楽しくない?的な😑
まぁ、お義母さんの気持ち次第ですね💦息子がいい歳いってるならどんな彼女かも気になるし…。
ただ、義弟さんと旦那さん以外は皆気を遣いますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。下に返信してしまいました💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通行きませんよね。自分たちの旅行じゃなくて、お義母さんのための旅行なの分かってるんでしょうかね😅
    家族でもないのに横入りしてくるなんて。。しかも初めましてだし。
    私は謙虚な感じの人が好きなので、どんな彼女さんなのかわかりませんが最初から印象悪いです🫠

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

1回か2回会ったことあると思います🤔
一緒に行こうよって多分誘ったんだと思いますが私が彼女なら行くって言わないのでびっくりしてます😅
お母さんもしかしたら来ることまだ知らないかもです私も昨日知ったので😅

mama

私が彼女の立場なら行きません😂
会った事ない彼氏の家族と旅行へ行くのはちょっと気まずいです😅

ただただ沖縄旅行に行きたいだけなのか、素直に彼氏のご家族と仲良くなりたいのか…ですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間も沖縄に行ってたので行きたいってよりは家族と

• 5月25日