※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仁ママ
ココロ・悩み

元旦那との関係で悩んでいます。独身に戻ったけど、旦那が女と遊んでいるとモヤモヤ。未練があり、三人での関係も考えたけど先が見えず、友達関係でいいのか悩んでいます。

元旦那との関係性で
最近また悩んでます

以前から相談させてもらってるん
ですが
度々引っかかる事があって
考え出したら深みにハマって
しまいます

旦那は独身に戻ったし 
私も独身に戻りました。

でも、旦那は一人です
ずるいとかそんなんではないですが
色々女と遊びに行ったり
飲みに行ったりしてると思ったら
なんかモヤモヤ?します

私が何も考えてない時に
連絡来て
戻ってこいとか迎えに行くとか
都合のいい事ばっかりで
これについてもなんかモヤモヤ?
します
嫌いで離れた訳でなくて
だからお互い余計にまだ未練
あるんですよ
旦那の口からも未練あって
他に女とか無理って聞きました

いつかまた三人でとは
考えましたが
先が全然見えません。
気長でいいんちゃう?って
旦那は言うてました

その間、友達?の用な関係で
いたらいいんでしょうか??

コメント

myyou

なぜ離婚したのかわかりませんが
また3人でと考えてるのでしたらなぜ離婚されたのですか?
私と彼はまだ籍も入れてなく別々に暮らしてます。
彼も私もまだ18歳で高校を中退しました。その時の友達と彼が遊びに行ったりするとモヤモヤします。
私は遊べないのにって。
でもそれがわかっててうみました。
なんかモヤモヤしちゃいますよね。

  • 仁ママ

    仁ママ


    ヤキモチ?とかではない
    ですが
    モヤモヤしますよね

    • 1月30日
  • myyou

    myyou

    ヤキモチとはまた別な感じです😂
    未だに高校生気分が抜けてない感じです😅

    • 1月30日
  • 仁ママ

    仁ママ

    そうなんですか(´;ω;`)

    元旦那もそうでした

    • 1月30日
  • myyou

    myyou

    私の母親もそれが理由で離婚しました。
    でもたまーにだからいいや。って後になってから許しちゃいます。
    遊びに行った日とかはいらってくるけど
    一緒に住むようになったらあんまり遊べなくなるし私は専業主婦だし。稼いでくれてるのは彼で間違いないし。って後々おもい😅

    • 1月30日
  • 仁ママ

    仁ママ

    確かに、
    拘束ではないですが
    縛られるようになるんです
    もんね(´;ω;`)

    • 1月30日
  • myyou

    myyou

    色々と大変ですよね😅

    • 1月30日
  • 仁ママ

    仁ママ

    ほんま大変です(´;ω;`)

    • 1月30日
deleted user

なんか、軽い男だなーって思っちゃいますが、とりあえず…

ストーカーぽくて元旦那がこわいこわい

って以前質問されてた方ですよね?そんな方との未来を考えてるんでしょうか?💦

  • 仁ママ

    仁ママ

    怖いですよ

    息子に父親必要なんかとか
    色々考えてしまって

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめんなさい、それは息子さんをただの言い訳に利用しているだけのような気がしてならないです…。
    なぜ離婚されたのかわかりませんが、相当な覚悟だったんですよね?
    離婚後、ストーカーのようになられた元ご主人に怯えていらっしゃる投稿を数回見かけていたので、それなのにその方との未来を考えてらっしゃることに驚きました💦

    たとえ再婚することはなくても、友達のような関係でいる、と言うことも…ちょっと理解できないですね💦

    • 1月30日
  • 仁ママ

    仁ママ

    離婚理由は
    旦那の母親、姉から
    色々攻められてでした

    強く生きていける人間に
    ならないといけないですね

    • 1月30日
♡Mママ子♡

別れたならきっぱり離れたらいいんじゃないですか??
嫌いで離れたわけじゃないなら、何故離れたんでしょう。。
離婚までしたのに迎えに行くとか言うのも意味わからないし、お互い未練あるなら何故すぐ戻らないのかも謎です。
別に2人に子供がいなければ好きにしたらいいけど、2人とも子供がいるのにだらしないと思います。
子供の恋愛みたいです。

  • 仁ママ

    仁ママ

    旦那の母親、特に姉からの
    反対で離婚になりました

    きっぱりと切りたいですが
    面会等があるので
    中々難しくて

    • 1月30日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    結局それで離婚されたんですよね。
    ご主人が義母や姉からあなたを守れなかったって事ですかね?
    それで問題は解決してるんですか?解決してないのに戻っても振り回されるのは子供だし、養育費とかもあるでしょうから面会も養育費も子供の義務ですけど、あなたまで振り回される必要はないのでは?と思います。
    子供の為と言いながら2人がダラダラしてる感じしかしなかったです。
    戻るつもりがあるなら、その為にさっさと問題解決出来るようにして戻ればいいし、口だけで何も進まないなら、戻る気はありません。でいいと思います?

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

お子さんが小さい中、何故離婚したのか気になります。
女関係だったら、元旦那の女関係で離婚までなってるのに軽すぎるし。
金銭面だったら、戻ってこいとか迎えに行くとかいうセリフもハァ?としか思えないし。
お互い嫌いで無いのにお子さんが小さくて離婚する理由…
お子さん7ヶ月で大変な時じゃないですか、元旦那の事はきっぱりと忘れて今は必死で子育てですよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元旦那さんのご家族は何故結婚に反対されてたんですか?

    • 1月30日
  • 仁ママ

    仁ママ


    生活できないから
    実家に帰れと言われて
    帰って来ました(¯―¯٥)

    ですよね!
    息子一番ですよね

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金銭面で無理だったんですね💦
    生活できないのに迎えに行くとか言う人、もう無視でいいです!

    • 1月30日
  • 仁ママ

    仁ママ

    ですよね!

    支払いするのに、
    仕事めちゃ頑張ってるって
    言われて、
    そうなんやーって
    なったんですがよく
    ネット停まったりしてます

    • 1月30日