※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのホテル予約で、大人2人と未就学児3人で添い寝ルールに困っています。5ヶ月の赤ちゃんは無料のベビーベッドを借りても大丈夫でしょうか?

ディズニーに行くのですがホテルの予約でどうすればいいか分からず💦知恵をお貸しください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
大人2人、未就学児の3人で予約しようと思います。
予約しようと思ったホテルが添い寝は大人1名につき1名無料なのですが、子供が3人だと1人あふれてしまうのですがその場合どうやって予約してますか?1番下の子が5ヶ月なので家ではベビーベッドなのですが、ベビーベッドを借りれば無料の範囲内なのでしょうか?🤔

コメント

ひろ♡ゆい

どこのホテルかによりますが、うちはディズニーホテルに泊まる時は上2人ベッド利用で下2人が添い寝で予約しました🙌
部屋の最大人数は変わらないので上のお子さんをベッド利用にしても添い寝にしても料金も変わらないです!
ベビーベッド利用で人数に含まないも可能です。
オフィシャルホテルやパートナーホテルとかはサイトで予約する時は添い寝の人数超える上の子は添い寝可能な年齢でも子供料金でベッド利用にしてましたよ😊
こちらは値段は変わってきますが、そうじゃないと泊まれないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊
    オフィシャルホテルを予約しようと思ってたのですが子供1人の時にしか行ったことがなかったのでめちゃくちゃ参考になりました!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 5月24日