ユニバの回り方について教えてください。24.25日で1.5DAYパスでユニバに…
ユニバの回り方について教えてください。
24.25日で1.5DAYパスでユニバに小2の子と2人で行きます。
24日は、飛行機の関係で15:30頃にユニバへ到着予定で、16時からのパレードの特別鑑賞エリア券を購入しています。
25日は、ジュラシックパークライド、ハリーポッタージャーニー、マリカー、ドンキーのエクスプレスパスを購入しています。ニンテンドーエリア17:30入場になります。
エクスプレスパス以外で、乗りたいのは…
・ミニオン3つ
・スペースファンタジー
・ヨッシー
とキノピオカフェに行きたいと思ってます。
1日目、2日目のよい回り方教えていただきたいです🙏
あと、2日目は何時頃から並ぶといいでしょうか?(ホテルは周辺でとってます)
他にも何でもアドバイスあればお願いします。
3年振りの2回目のユニバになります。
- はじめてのママリ🔰(7歳)
はじめてのママリ🔰
ヨッシー&キノピオカフェ狙いなら、エクスプレスパスの17:30だともしかしたらキノピオカフェの予約が取れない可能性があり。。
可能であれば朝イチ(7時前)から並んでフリーでニンテンドーエリアに入ってヨッシーとキノピオカフェの予約をとったほうがいいと思います。
(キノピオカフェの時間に合わせてアプリから整理券も取得)
一日目の夜、ニンテンドーエリアがフリー入場になっていたら、夜のうちにヨッシーに乗ってもいいかも。
ミニオンハチャメチャアイスは「よやくのり」対象になったみたいなので、2日目入園したらアプリから整理券を取得してみてください。
コメント