※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

今日は昼まで寝てお昼ご飯食べてからまた昼寝して家にいる時はずーーー…

今日は昼まで寝て
お昼ご飯食べてからまた昼寝して
家にいる時はずーーーっとずーっとゲーム。
それで、夕飯の後に酔っ払ってうたた寝して。

自由な日曜日を過ごせたくせに
毎日仕事してるからって理由に
洗い物すらしてくれない。

こっちは日曜日だろうがなんだろうが
自由に過ごせることなんてないのにね。

なんかさ、そのこと分かってるのかな。
考えもしないんだろうね。
当たり前だと思ってるんだろうね。
それなのに娘は最近パパ連呼。
旦那大喜び。
ママなんて言ってくれない。

なにもしないくせにパパって読んでもらえてよかったね。
なんで男は出産の痛い思いも、妊娠中のつらさも
お酒、薬が飲めないつらさも味合わずに父親になれるのか。
母乳くらい男の乳から出りゃいいのに。😑😑😑

コメント

まれ

はい、その通りです!
だから男なんて出産も母乳も無理だし、外で稼いでくるくらいしか出来ないんですよ!
しかも想像力が破壊的にないからこっちが大変なのは全くわからないし、
独身の時となんら変わらない生活してますよ!
女は子供も男も育てなきゃいけないんですよね‥‥
お子さんパパに懐いてるなら、パパがいいって言ってるよ〜!って叩き起してやらせればいいんですよ!
ゲームもWi-Fi切ればいいんですよ!

りったんママ

男の乳から出るのは父乳ですかね
、、、ちと気持ち悪いですな(笑)


男は楽でいいですよねー( ;´Д`)
私もこの間旦那に休みの日ぐらい休ませてよーとか言われましたけどその次の日も旦那は仕事休みのくせにって思ったので真顔で「あたしも今日休みですが。なんなら明日からあたしは仕事ですが。え、今何か言いました?」って言ってやりました( *`ω´)
皿くらい洗えー!掃除機くらいかけろー!洗濯機くらい回せー!
言い出したらキリがないですね(笑)
毎日ママ業主婦業お疲れ様です!!