※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

お子さんが中耳炎になった経験のある方へ、初期症状から治るまでの経過について教えてください。昨日の夜に耳痛があったが、すぐに治まり心配している。

お子さんが中耳炎になられた事がある方


初期症状から治るまでどんな感じでしたか?
(耳痛い時にすでに熱あった!耳痛がった後に熱でた!
何日続いた…など)

昨日の夜に耳痛い!と言っていたのですが、すぐに治って今朝も何ともなかったのですが、中耳炎が心配で( ; ; )

コメント

ワンコ

耳痛いってなって
薬飲んで
朝方なんともなくて

でも、病院行ったらやはり中耳炎でした😂

うちの子は特に熱は出たことないです😭

みー

うちはだいたい突然夜泣きしだして、翌朝かその翌日くらいに耳垂れがでて熱が出るパターンが多いです😂耳垂れでたらすぐに耳鼻科行って薬もらうので、薬もらったら一日で熱下がって、みみだれも2日くらいで落ち着くことが多いです!
昼間はケロッとしてる時が多い気がします🤔

はじめてのママリ🔰

鼻つまってたけど治ったなーと思ってたら突然耳痛いと言い、念のため連れて行ったら中耳炎でした。熱でなかったし痛いと言ったのも1回でしたが、我慢してたのか鼓膜破れる寸前だったと言われました。

ままり


まとめての返信でごめんなさい。
コメントありがとうございました☺︎