※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがRSウイルスにかかり、離乳食が食べにくいです。ミルクで栄養補給し、ヨーグルトやゼリーも摂取可。他に必要な栄養素はありますか?

子どもがRSウイルスにかかり、おかゆやうどん含む離乳食をほぼ食べたくないようです。
ミルクをそろそろ辞めようかなと思っていたのですが、ミルクは飲めそうなので、体調が戻るまではミルクでしのいで大丈夫でしょうか。ミルク以外で摂った方がいい栄養素などありますかね?
ヨーグルトやゼリーはいけます。

コメント

ぱくぱく

ヨーグルト ゼリー 食べれるならフルーツ それとミルクでいいと思います!

1歳半頃コロナに息子がなりましたが、2日間はジュースとゼリーとフルーツしか摂取できなかったです💦

落ち着いてから ご飯食べ始めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お子さんのコロナ大変でしたね😢
    ゼリーとかだけだと腹持ち悪そうですが、いつもの食事の時間にあげていましたか?それともいつもより回数増やしましたか?、

• 5月24日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

ぐったりしていてほとんど寝ていたので、起きたタイミングで水分補給、お野菜ジェル1パック、その後フルーツを食べさせてました!

朝昼晩+おやつ程度に 起きた時にも少しあげてました☺️

はやくよくなるといいですね😭

• 5月24日