※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がムカつく。自分が仕事に行く用の車なのに。エアコンがこわれて暑…

旦那がムカつく。
自分が仕事に行く用の車なのに。
エアコンがこわれて暑い死にそうというから車屋の見積もり出したのに「え?修理するん?」とかいうし、
せんやったら死ぬ言うたやないか。
いざ車屋行く日一緒にもいこうとしない。めんどくさがる。結果私が一人で行く。車検もそう。私が乗る車じゃないのに😟私の車とパパのクルマ私がどっちも把握しとかないといけない。
空気圧もいれない。
なんなんだこの男は。

コメント

ひーちゃん

優しいですねー!

私ならほっときます
私使わないし。って思ってしまいます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    そうしてみようかな😟

    • 5月24日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    旦那さんも大人です!
    デカイ息子は卒業させましょう🤗笑

    • 5月24日