※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

札幌市白石区の支援センター(ちあふる)って何ヶ月からでもいけますか?生…

札幌市白石区の支援センター(ちあふる)って何ヶ月からでもいけますか?
生後半年の娘がいます、まだずり這いはせず足をブンブンしたりお尻をフリフリしているだけなのですが、
最近ずっとおうちにいるので気分転換に支援センターに行こうかなと思っています、、、
でも動けないし、知り合いがいるわけでもないし…
でなかなか踏み切れずにいます😢
利用したことある方どんな感じか教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

ちゃむ

半年ほどの月齢の子もいますよー!

おもちゃも月齢低い子用もありますし、こまめに消毒してくれるので安心して利用できると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!え、みなさんどーゆー感じなんですか?(笑)各々の子どもと自分の世界って感じですか??🥲

• 5月24日
  • ちゃむ

ちゃむ

小さい月齢のママさんだと子どもと自分の世界の方が多かったですが、話しかけたり話したりってことはありました

何かのイベントある時に、行くと同じ月齢のママさんと会えるのでそこで交流したりできますよー!

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですねーーー🥹コミュ症人見知りなもんで馴染めなかったらどうしようかと…!そーゆーイベントもあるんですね🌷

• 5月24日