※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

デキ婚で、結婚式の時にはもう旦那さんのこと好きじゃなかったって方いらっしゃいますか?(><)

デキ婚で、結婚式の時にはもう旦那さんのこと好きじゃなかったって方いらっしゃいますか?(><)

コメント

はじめてのママリ

デキ婚してコロナで式は挙げておらず、今年挙式予定ですが……冷めてます😂

• みかん

みかん

コメントありがとうございます🙏
    そうなんですね(><)
    私は妊娠6ヶ月くらいの時に挙式をしましたが、なんかもう妊娠したって言った時の反応?対応?で冷めました😂
    そんな酷いものではなかったんですが、私は悩んで夜も眠れず、挙式で能天気な旦那見て温度差感じたし、なんか絶望感に似たものを感じました…。
    なので、結婚式も楽しみでもなく…結局避妊をちゃんとしない自分達が悪いし、おそらくこんなこと言ってたら批判されるでしょうが…。辛かったです😢
    同じような方がいないかなとふと気になってとうこうしました。

• 5月24日
なあ

結婚式
準備から姑に全部
決められて
子離れできない過干渉姑と
マザコン本領発揮されて
そこで冷めたので
結婚式のときには
完全冷めてました…
一年後離婚してます😂

• みかん

みかん

コメントありがとうございます🙏
    そうだったんですね(><)
    冷めてるのに式って、辛かったですよね😢
    後悔しても仕方ないけど、くよくよしてました。。
    もう子供は可愛いしって、プラス思考にいくしかないです!

• 5月24日