※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那にストレスを感じています。お金を貯めて離婚を考えていますが、不安があります。ストレス解消法やイライラしない方法を知りたいです。

旦那の事が嫌いすぎてしんどいです!
とうとうストレスで難聴になってしまいました😭

子供達の事に無関心な癖に怒る時だけ怒る
ご飯を食べたらすぐに部屋に篭ってスマホ
お風呂に入らずに寝る
相談も無しに高いものを買ってくる
などなど、嫌いな所しか無くて辛いです。笑

お金を十分貯めたら離婚すると決めているのですが、
パートな為、あまり貯まらずにいます😢
また、子供3人を私ひとりで育てていけれるかも不安があります。

同じ様な方いませんか?
どうストレス解消していますか?
いちいち旦那にイライラしない方法などありますか?

コメント

deleted user

嫌いすぎて吐き気するので
家庭内別居してます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き気しますよね😢
    家庭内別居羨ましいです✨
    旦那さんの洗濯物などどうしていますか?

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろん洗濯もしないし
    ご飯も作りません😌✨

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうしたいです( •̥-•̥ )
    旦那さんに自分の洗濯はしてと伝えましたか?

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌いすぎて触りたくもないので、自分のことは自分でしろって言いました🤣🤣

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も言ってみようと思います😊
    嫌いな人の世話はしたくないですよね。

    • 5月24日
ママリ

私も離婚準備中です。
お金貯まったりなど準備が済んだら離婚する予定です。
私は旦那が同じ部屋にいると夜眠れなくなってしまったので、睡眠導入剤飲んでます。
離婚後絶対に困りたくないので、今だけだから薬使ってでも準備してからにする!と決めました。

難聴、辛いですね💦
病院に行って薬でなんとか抑え込むことは出来ないですかね?
出来なそうならすぐに離婚でも良いと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお金必要ですよね。
    私も旦那が来ると目が覚めるし、当たってくるだけでも寝れなくなります。
    たまにもう離婚してしまおうと思いますが、しっかり準備してから離婚した方がいいですよね。

    薬でマシになると言われたのでそれを信じて飲み続けてみようと思います!

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    目覚めちゃうのもあるんですね💦それはキツイですね。

    薬もありですが、ハッキリ言って茨の道だなと思います。
    旦那と結婚生活を続ける限り、少しずつ体調が悪くなっていくので、たまに、やっぱり早く離婚した方が良かったのではないか?と何度も何度も思って、苦しくなるし、弱音吐きたくなる時もあります。

    準備期間と身体の体調不良の進み具合を天秤に掛けて、臨機応変に対応していく必要があるなと感じます。

    離婚後、シングル向けの職業訓練などもあるので、今離婚した場合、使える制度を色々調べておくと良いかもです。

    • 5月24日