※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場の人が海外に行って昨日から働いてます。今朝その人が熱出て私の子…

職場の人が海外に行って昨日から働いてます。
今朝その人が熱出て

私の子供が昨夜から熱出てますけど子供と職場の人は会ってなくても私からうつってコロナの可能性ありますか?

家族みんなコロナは去年のクリスマスなりました。

コメント

うこ

制限が緩和されて水際対策が緩和されて海外からの観光客が増えているし、ゴールデンウィークで日本中で人が大移動した後だし、飲み会も再開しているし、もはや誰からコロナが感染るかは断定出来ないと思います。
熱が出た時点でコロナの完全否定は出来ないと思うので、サクッと判定薬するしか無いかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(><)💧

コメントありがとうございました😊

• 5月24日
ママリ

もうコロナは潮時というか、海外関係なくどこにいてもなるし、そしてさほど恐れたりコロナコロナいう時期はとうに過ぎたかなと思います 子どもならインフルエンザの方がよほど無くなったり脳症で麻痺残ったり確率高いですし。

もうコロナは普通の風邪と捉えても良いと思いますよ

元々コロナウィルスは風邪ウィルスですし、あんなに気にしまくっていた私も周囲も流石にもう全くコロナ意識していません

• ママリ

ママリ

最初はかなり怖いウィルスだったのはたしかですが。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

いま病院に行きましたら風邪で熱も下がりました。
    そうですよね!笑

• 5月24日